2001年05月24日

今日は出社と同時に勧誘電話。
応対するのが面倒だったので居留守を使いました。
この時期は勧誘電話が特に多い気がする。
新入社員教育としてやってる会社があるのでしょうか?
素直に切らせてくれれば良いけど、
妙なプライド持ってて反論してくる人はやっかいです。
電話が終わった後もしばらく怒りが収まらない。
精神的苦痛を受けたとして損害賠償請求したいくらいです。
そんな人の客になるつもりは全然無いので悪しからず。

今日は腹筋と腕立てをやりました。
久々だったので、ちょっと辛かったです。
来月の登山に向けて頑張らねば。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。