2001年05月28日

この週末は館山あたりで遊んできました。
金曜の夜に出発して、土曜の明け方沖ノ島に到着。
だいぶ眠くなってきたので車で休憩した後、
海ではまだ泳げないので、島を探検してきました。
トンビ(?)がたくさん住んでるみたいですね>安房沿岸
島の岩場でウニか何かを捕っている人がたくさんいました。
 #あれって、密漁?
その後、野島崎灯台に立ち寄って、ここで夕食。
刺身盛合定食(\2000)で満腹になりました。
翌、日曜の早朝の朝市を見るために勝浦へ向かって出発。
23時頃に着いたので、朝市開催地付近で車中泊。
夜明けが近づくにつれてトラックの走る音が大きくなり、起床。
サザエと塩辛とトマトを買って木更津へ向かう。
祖父が入院しているので、お見舞いに行きました。
ラジカセが欲しいというので買い物に行ったりしていると、
病院を出る頃にはもう16時を過ぎてしまいました。
そんな訳で、「earthnic cafe」には行けませんでした。
リンクしたので許してね。

余裕ができたら館山に住みたいと思った週末でした。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。