2001年05月31日

東中野駅前の飲食店「PAO」が新装開店した。
東南アジア風料理の店だが、
以前は古い建物に東南アジア風の内装であったが、
建物取り壊しまでという期限付きの営業のため、
一昨年末頃に閉店、取り壊しとなっていた。
そのままこの店はなくなるのかと思っていたが、
跡地に建てられたビルの1階にオープンした。
新築のビルのため、以前よりきれいになっているが、
旧店舗の「異国にきた」ような雰囲気はなくなっていた。
料理のほうも、うまいが高い料理のみとなっていて、
ちょっと会社帰りに・・・っていうほど気楽に入れない。
ただ、店の裏に角材が積んであったのが気になる。
屋台風の安価な店ができるのかもしれない。楽しみだ。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。