2001年06月06日

今日は筋トレ前にジョギングしてみた。
15分程度の短いジョギングだったが、かなり疲れた。
ジョギングが終わってからジムで筋トレしたが、
筋トレが終わった頃にはすでに太ももが筋肉痛。
やはり、足腰には走るのが一番効くらしい。
登山を意識して筋トレもちょっと増量。
どこまで体力がつくかわからないけど、
できるだけ頑張ろうと思う。



2001/06/05(火)
NO.20010013
外で打合せ

今日は某社にて会議。
普通の会議室を連想していたが、
エレベータに乗る前に「今日は役員会議室で」と言ったので、ちょっと緊張。
エレベータから降りると、立派な美術品が飾ってあり、
役員室の様な部屋が見える廊下を通り抜けて役員会議室へ。
その会議室はとっても豪華で、
椅子は革張りで机はスピーカ付、テレビも出てくるそうだ。
うちの会社の役員会議室とはレベルが違う。
ちょっと萎縮しながら定時頃終了。
立派な会議室で緊張したので、会社に戻らずにこのまま帰ることにした。
晩飯を食べた後ジムへ。
ここ1ヶ月通っていなかったが、
自分の部屋で筋トレをしていたのでそれほど衰えを感じることは無かった。
登山まで期間が無いが、できるだけ体力をつけようと思う。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。