2001年07月14日

今日は、家族で富津岬へ海水浴。
本当は富津にあるプールへ行こうとしていたのだが、
今年はまだ営業を開始していないということなので、
そのすぐ近くにある砂浜で2時間ほど泳いだ。
途中、流されそうになった浮輪を取り戻そうと沖の方まで泳いでしまい、
生命の危機を感じたが、なんとか生還することができた。
高専時代の遠泳教室のおかげか?と思った。
午後は翌日の作業のために新潟へ移動。
会社で先輩と待ち合わせし、社用車に荷物を積み込んで
関越道−上信越道経由で上越まで。
いつも宿泊しているホテル(漢方温泉付)にむかった。
今日は午前中の海水浴のために日焼けで肩や背中が痛かったので、
漢方温泉は控えることにした。
明日の作業が終わったらゆっくり入りたいと思う

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。