2001年07月16日

今日は朝3時から仕事開始。
昨日改造したシステムが順調に動作していることを確認して4時にホテルに帰還。
8時頃まで休息して、9時から昨日の動作テストの続き。
今日のテストはそれほど大きなトラブルが無く、12時頃終了。
明日は室蘭へ出張だが、動作テストの最中にやたらと電話がかかってきたので、
一度会社に戻ることにした。
会社に戻って一通りの仕事を処理して空港へ向かった。
千歳行きの最終便(21時発)を予約したのだが、空港に19時に着いてしまった。
特割のチケットを予約していたので、便を変更すると運賃が高くなってしまう。
かなり待たねばならないが、ロビーで待つことにした。
特に何もすることが無く、ボーっとしていたら21時に。
飛行機に乗って千歳空港に着いたのが23時ちょっと前。
降りたら寒かった。
北海道といえど夏は暑いだろうと思って半袖半ズボンで上陸したが、この格好じゃちょっと寒いようだ。
ま、昼になればそれなりに暖かくなるだろう。
今日は千歳のホテルに宿泊。
明日は7時頃の電車で室蘭へ向かう。起床は早いが、電車の中でゆっくり眠ることにしよう。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。