2001年07月19日

今日は、直江津にて先日改造したシステムの運転テスト。
運転開始は9時からだが、一部改造が残っていたので7時頃現地入り。
改造、運転テスト共に無事終了し、14時に解散。
今回は車で来ていたので、春日山城跡へ行ってみることにした。
謙信公の像があるところまでは車で行けたのだが、
本丸へは歩いて行かなければならないようだった。
行ってみようとも思ったのだが、雷が近づいていたので
本丸攻略は次の機会に実行したいと思う。

帰りは上信越道〜関越道を通った。
高速に乗ってすぐ、昨日のような豪雨で前が見えなくなった。
この雨は長野に入るまで続いていた。
雨がやんだところに松代SAがあったので、しばらく休憩。
豪雨の中の対面通行は精神的にかなり疲労する。
1時間程休憩して再出発した。
明日から3連休ということもあってか、東京に入るとかなり渋滞していた。
結局帰宅は23時。運転疲れの一日だった。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。