2001年09月12日

昨日夜遅く、ネットに繋いで遊んでいたら、
友人からMSNのチャットが・・・
「すごいことになってるぞ、TVのニュース見てみろ」
というので、つけてみたら・・・
超高層ビルが煙をだして燃えてるではないか。
VTRで飛行機がビルに突入するシーンを放映している。
まるで映画を観ているようだが、実際にニューヨークで起きているらしい。
飛行機事故かと思っていたが、そのうちもう1台の飛行機が
もうひとつにビルに突入。
単なる事故ではないことが、この時はっきりわかった。
ネットに繋いでいたので2chの速報板で情報を探す。
すごい速さでいろんな情報が飛び交っている。
テロである可能性が高いようだ。
友人とチャットで会話しながら2chとTVを見ていた。
そのうち、国防総省近くにも飛行機が墜落し、
ビルが二つとも崩れ落ちた。
これは戦争になるかもしれない・・・と思った。

今日は成田空港の滑走路のすぐ隣での作業。
10分間隔で飛行機が離発着している。
こんなのがビルに突入したんだと思うと、
この飛行機がこっちへ向かってくるかもと思うと、怖くなってくる。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。