2003年09月30日

今日はスポーツクラブでスピニング。
エアロバイクのキツいやつ。
エアロバイクには自信があったが、その自信は5分で崩れた。
エアロバイクを45分間こぎ続け、立ったり座ったりする。 ペダルが重いうえに、テンポが速い。
自分だけこんなに辛いかと思って回りを見渡すと、
結構みんなへばってた。
インストラクタだけは平然と続けていた。
 #当然といえば当然だが
細身の女性なのに競輪選手かと思うような脚力と体力だ。
このスクールは持久力を鍛えることが出来そう。
金曜のシャドウボクシングとあわせて毎週やろうと思う。

これで、1週間のトレーニング日程が決まってきた。

(月)筋トレ(強め)
(火)スピニング
(水)《休み》
(木)筋トレ(強め)
(金)シャドウボクシング
(土)コアボーディング
(日)筋トレ(軽め)

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。