2003年10月11日

都内某高校でホッケーの練習。
GK道具持参のため車で向かったが、都内の渋滞にはまり、
30分前に到着するつもりが集合時刻の11時ちょうどに到着。
最初のハーフはフィールダー(右SB)で参加。
新小岩のtue−kyuに参加したときより体が動く。
自陣ゴール前から敵陣のコーナーまで往復しても平気だった。
日頃スポーツクラブで走っている成果がでたかな?
その後は、新兵器のパンタと膝当てを試すためGKで参加。
パンタは良い感じ。膝当ては使いこなすのにもうちょっと筋力が必要か。
高校生で攻めのパターンが少ないからか、自分のゴール前は暇だった。
高専の後輩の某W氏のシュートがレガースの間を抜けて脛に当たり、
しばらくまともに動けなかった。
このグランドでW氏にやられたのは2回目。気をつけなければ。
11時に始めて16時まで昼飯も食べずにずっとホッケー。
さすがに疲れた。
腹も減ったので、牛角でたくさん肉を食べた。
帰りが遅くなったので、今日のスポーツクラブはお休み。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。