2003年10月13日

今日は朝からスポーツクラブ。
最初は気功のレッスン。
体の気の流れを整えるらしい。
頭が少し楽になった気がするが・・・あまり実感できず。
ま、最初はそんなもんだろう。
次はコアボーディング、2度目の挑戦。
ボードを回転させる動き(ファイア)がやっぱり難しい
だいぶ汗をかいたが、仕上げにトレッドミル・・・
と思って走っていたら、ベルトを横に踏み外して転倒。
さすがに疲れていたか・・・テレビに見入っていたのがまずかったか。
その後、軽く筋トレをやって終了。
スポーツクラブを出ると、大雨。
朝天気が良かったから布団を干してたのに・・・
大急ぎで帰ったが、布団は無事だった。
この大雨・強風で、鹿島で事故があったらしい。
明日は鹿島へ行くのに・・・大丈夫だろうか?

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。