2003年10月22日

今日は顧客引継ぎのため大分へ。
前任者から引き継がれたシステムで、保守と改造を担当していた。
ホットライン契約を結んでいて、
トラブル発生時は僕の携帯電話に連絡が入るという、
僕にとっては辛い客先だったが、
電話でほとんどのトラブルに対応してきた実績で信頼を得ていた。
僕にとっても会社にとっても、大きな財産になった。
夜は客先の担当のエラい人と宴会。
大分ならではの美味い刺身を食べた。
お客さんに「次の所でもがんばりなさい」と言われ握手した。
今まで頑張ってきたことが報われた気がした。
3店巡り、ホテルに帰ったのが1時。
ふらふらになるまで飲んだ。明日がきつそう・・・

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。