2003年11月14日

11月4日付で新しい会社に入社。
以来、今日まで慌ただしく過ぎて日記も書けなかった。
こちらの会社では、10月のうちから出向先を探し、
入社早々出向。なんと前の会社のすぐ近く(徒歩30分位?)。
乗り慣れた電車で毎日通ってます。
7年間の経験を一度リセットして、見習から始めてる気分。
デバッグからコーディングへステップアップしたところ。
さすがに5年以上コーディングから遠ざかっていたブランクはでかい。
頭が慣れるまでずいぶんかかった。
UNIXもviも高専の実習以来使ってないから作業効率が極めて悪いし、
Cでコーディングするのは6年ぶりだから文法をまるで忘れてる。
そのリハビリと思えば、2週間でここまで取り戻したのはまずまずかな?
ここの職場は11月末で終了。次はどこかな?

今日は金曜恒例のファイトアタックシャドウ。
パンチもフットワークもなかなか本格的になってきた気がする。
パンチの時に背筋を使うようにしているので、毎週土曜日は背中が筋肉痛。
これで、背中の脂肪が燃えてくれればいいんだが・・・

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。