2003年11月27日

納期が迫ってくるにつれて、毎日帰るのが遅くなり・・・
金曜日のシャドウだけは毎週休まず行ったが、
その(金曜に早く帰る)ために
スポーツクラブに行ける時間に帰宅できなくなって、
少々運動不足ぎみ。腹の肉がゆるくなってきたかも。
きっと体力も落ちてる。なんとか取り戻さなくては。
今日はスポーツクラブでウォーキングマシン(?)。
両手で棒を持って、ステップを踏み込むと
まるで歩いているような運動ができるマシン。
普通は歩いているくらいの負荷で使うんだけど、
これをすごく重くして30分やった。
消費カロリーは約500kcal。ほんとかな・・?
20分走っても300kcalなのに・・・
走るほど疲れてないのに・・・
でも、やっぱりトレッドミルで走ったほうが
汗もたくさん出るし体力もついていいなぁ。

明日で今の勤務先での仕事は終わり。
来週(来月)から別の出向先での作業が決まっているようだ。
やっとなじんだと思ったら次の職場・・というのもなんだか寂しい。
でも前は出張で各地を転々としてたから、大差ないかな。
学生時代にやってたUNIXとCの記憶を呼び起こして、
スキルシートに1行追加されたのが今回の収穫というところか。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。