2003年11月28日

今日で今の勤務先での仕事は終わり。
特にやることもないし、のんびり過ごしてさっさと帰ろう・・・

と思っていたら、18時を過ぎた頃から周囲が慌ただしく動き始め、
「メッセージの内容を変えます」との注文が出たので、
それを片付けていると、今度は「メッセージの出し方を変えて下さい」。
もう帰ろうと思ってたのに・・・という気持ちを抑えて作業。
一応、僕の作業範囲は22時で終了。
でもみなさんまだまだ終わらない様子で、タクシー券とか配られ始めた。
スポーツクラブには余裕で行けると思っていたが、全然間に合わず。
まぁ、明日(土曜)出てと言われるよりマシか・・・

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。