2003年12月12日

11月に入ってからはJavaを使った開発のお仕事。
慣れない言語と開発環境で、右往左往している毎日。
頭からJavaがこぼれ落ちそうなくらい知識をつめこんでます。
Javaとオブジェクト指向で頭がいっぱいで、
日記を書くこともしばらく忘れてました。
実作業がスケジュールより先行して余裕ができてきたので、日記再開。
ホッケービデオの編集も、なんとか年内にやらねば・・・

今日は早く帰れたので、スポーツクラブでファイトアタック・シャドウ。
先週から「まわし蹴り」が始まりました。
まわし蹴りは足の甲で蹴るんだと思ってたけど、
ここでのまわし蹴りは足の裏で蹴ります。
どっちがほんとなんだろう・・?
今度、元空手家の役者さん(まだ無名)に聞いてみることにしよう。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。