2003年12月21日

今日は新宿方面へおでかけ。
まず、中野坂上のVie du Franceでフレンチトーストセットを食べる。
近くにいたころは頻繁に食べていたが、なかなか美味。
あちこちで探しているのだが、中野坂上店でしかやってないらしい。
その後、中野坂上→新宿とあるいて家具屋を見て歩いた。
主にソファーとベッドとダイニングテーブルを探していたのだが、
選んだ店が悪いのか、みんな現時点では予算オーバー。
ソファーとかは、座り心地は抜群だけど50万以上だったりとか・・・
なんとか買えそうなのは照明とか小物類。
中野坂上の「white house」で和風の照明を発見。
良さそうなのが3つ程あった。
照明としてはかなりの金額だが、買えないこともない。
今度車で買いに来よう。
買える途中で大宮でもダイニングテーブルを見た。
サイズが120×80×75で、うちに置くにはちょうどいいかも。
年末特別価格で現品のみとかいう札がかかってたが、
もうちょっと検討して買うことにしよう。

[戻る]

この日記は簡単ホームページ日記で作成されました。